ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

人生を判断ではなく選択して生きること

最近よく思うことがあります。

人生は選択の連続だと。

それなのに、ひとつのことに対して判断に苦慮していると幸運の女神は私達の目の前を通り過ぎてしまいます。

なにせ、「幸運の女神は前髪しかない」のですから^^。

いい、悪いの判断ではなく、自分はどちらの価値観を選ぶか、

そうした生き方がこの先の人生を大きく変えてゆくように私は感じています。

失敗と感じてもいいのですよね。また選び直せばいいのだから。

DSC00609