ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

インラケシュ

何か最近、こうだといいな。

ふと思っただけで忘れてしまったこと、

それが、2.3日後に叶う。

ってことが増えていてびっくり。

気をつけましょう。

思ってふと、口にしたこと忘れたころに叶ってしまいます!

昨日のプレゼント。

欲しかったんです。

白のカサブランカキラきゅんっ

ありがとうございました。

最近セッションをしていて思うこと、

誰かに愛をいっぱい届けたら、それは自分にたくさんの愛を送ったのと同じ。

誰かの言葉に傷ついたら、それはきっと自分も誰かを傷つけているのだということの証。

全ては循環する。

インラケシュ。

でもそこにはきっと、自分の発掘すべき才能や長所が隠れてる。

ふと立ち止まったところは、大切なポイント。

見逃さず、意識を持って進むことこそが人を成長させるのだと思う。

深い叡智に感謝。