ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

霧島出張・温泉に癒されて

霧島出張の楽しみは何と言っても、温泉♪

大地のエネルギーに癒されるとはこういうことか・・それを教えてくれた場所が霧島です。

まず、出発の日桜島の噴火の関係で、福岡空港に行く可能性が高いとのアナウンスが流れました。その日のセッションの予約はなかったので、それも面白いかも。などと考えていましたら、空に彩雲が・・

IMG_3509

おお、これは吉兆と思っていたらスムーズに鹿児島空港へと飛行機は飛んでくれました。

到着後、鹿児島空港内にこんな巨大なステンドグラスが・・凄くきれいでした。

IMG_3512

IMG_3515 IMG_3544

大好きな温泉二か所をめぐりました。

IMG_3526 IMG_3532

霧島神宮旧宮の手前左に入って20分ほど行くと深山キリシマの群生地があり、満開でした。霧が降りていて幻想的でした。何回も行っているのに知らなくて、駐車場の警備のおじさんが教えてくださったので行ってみたところ、ちょっと次元が違う感じを受けました。右上の写真が旧宮です。

IMG_3540 IMG_3534

神宮を出てすぐのところにある、神宮亭という食事処。落ち着いた雰囲気で、麺類が安くて美味しかった!!おすすめです。

IMG_3546 IMG_3548

帰路での夕焼け空

とても美しかったです。

鹿児島で、セッションに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

かわいい赤ちゃんにもヒーリングさせていただけて、赤ちゃんがにっこり笑ってくれてガッツポーズをしてくれた時は本当にうれしかった。わかるんですね~。

また、6月伺います!

よろしくお願いいたします。