ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

全てのライトワーカーへ

四葉

これからは自分のことを精一杯、 大切にすると約束してほしい。 あなたが幸せであればあるほど、 あなたは人に多くを与えられる。

そしてできれば、 自分を大切にするというレベルを超えて、 非凡な人生を切り開いてほしい。 それはただ、平凡な生活を送りながら、 ほんの少しだけ人の役に立ち、 人とかかわり、人を愛すればいいのだから。

 

<人生を変えた贈り物 by アンソニー・ロビンズ>

 

私たちは、まず自分自身を癒すことが何より大切です。

そして、次なるステージとして、他者のために今の自分に何ができるか。

その思いが沸き起こってきた時が、ワンネスへの道を歩いていると実感できる時なのだと私は感じています。

 

外も内もなく、ただ私たちは一つであったこと。

 

昨日のセッションは遠くから来てくださった方でした。そして、私たちの思いは根源で繋がっていると深く感じました。

 

ありがとうございました。

全てのライトワーカーへ♥