ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

魂の友人

魂の通いあう友人がほしい。

そんな風に思っている方は多いのでは、と思います。

 

私もそう思い、自分の至らない点は直そうと努力したり

役に立つ人間であろうと試行錯誤したり。

しかし、そういう努力に疲れてしまい、

人間は所詮一人なのかと自分を慰めたりして

孤独を愛そう

なんて思ったりしたこともあった。

 

でも違う。

恐れを捨てて、自分が本当にやりたいことをやり始めた時

何の努力もいらない、お互いがただ存在しているだけでありがたい。

信頼などという言葉も必要ないような

そんな人達に出会えた。

時空を超えて、みんなきっと出会えるのだ。

 

自分の魂の中に光を見つけた時

覆っていたベールがはらりと落ちるかのように、自分の前に真実が顕れ

進むしかないと思ったこの道を、照らしてくれている。

感謝