ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

光の音と魂の肖像

遠隔講座におけるエネルギーの伝授しました。

 

遠隔ヒーリングは慣れていましたが、電話での遠隔講座によるエネルギーの伝授は初めてでした。

とっても効果的で、楽しく、そして遠隔ならではの発見があり、興味深かったです。

 

以前 私の遠隔ヒーリングを受けてくださった方が、ずっと水琴窟やポコンというようなささやかな音がしていて、音による解放が起きていったと感想をいただき大変興味深かったのですが、今回はエネルギー伝授の確認のため、生徒さんから私にエネルギーを送って頂いたとき、まるで海に潜るときのような、ぷくぷくという水の泡の音がしました。

何回やって頂いても同じような音がするのです。

不思議に思って、「水の泡のような音がするんですが・・?」と生徒さんにお聞きしたところ、

とても海に潜るのが好きな方でグランデイングをイメージする際、海にもぐるようなイメージをされるとのこと。

ソフィアの光を流していただく時も、地球の中心まで光を届けるイメージをしたいただきますので、きっと同じようなイメージで光を流されていたために、携帯から聞こえる音が水の泡のような音がしたのでしょう。・・って、びっくりですよね!!

 

本当に不思議なお話ですが、事実聞こえたのです。何回も。なんて素敵なことが起きるんだろう。。。

しばしうっとり。幸せな講座の時間を過ごしました。

ソフィアの光は番号と色のついた光ですが、最近音が加わってきて、どんどん面白なってきています。

IMG_3579

お願いしていたマイヤの肖像が届きました。

いつもお世話になっている、朱音聖子さん作です。じ~っと見ていると、どんどん愛おしくなってきます。指に止まっているのは、青い鳥、見つめあっているんです^^。おばあちゃんになっても、この時のこの絵がマイヤに寄り添ってくれると思います。心を込めて描いてくださってありがとうございました。