ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

命いっぱい咲く

イスラエルに行く前だからでしょうか、色んな感情が沸き起こり、ああ,今この感情を手放そうとしているんだなあ。そんな風に思い、毎日を過ごしています。

 

昨夜見た夢は、綺麗なガラス玉を飲み込んでしまい、どうやって出したらいいんだろう・・

そんな事考えている私でした。

夢占いの大好きなサイト「夢占い診断書 ユメカルテ」  http://yumekarte.jp/

で見てみると、過去の後悔を手放せずにいる事を教えてくれました。

 

過去にも未来にもしばられず、今を最善として生きる姿のお手本は花でしょうか。

蒔かれた場所で咲く。つぼみの初々しさも満開のうつくしさも、枯れてゆく切なさも。全ては時の流れるままに。

DSC01194 霧島の家にあったバラ

1ハスIMG_3564 薬師寺で見つけた蓮。

水連

我が家の小さな水連、一つだけ咲きました。咲いてるのを見ると嬉しくなります。