ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

一期一会

4写真に愛と平和のエネルギーを設定しました。

 

自分の信じるやり方で 自分にできることをやろう

 

それが例え、他人(ひと)に理解されなくとも たとえ同じことをやっている人が他にいなくても

 

自分の中の何かが それが自分のやり方であると感じるのであれば

 

その感覚を信じて

 

静かに、 淡々と。

 

誰かに認めてもらうためでなく

 

純粋な 創造として

~~~~~~ ~~~~~~~

2012年1月のブログに書いたメッセージです。

当時、まだソフィアの光が降ろされていない時期に書いたもの。

ソフィアの光を使ってのヒーリングを予感しているかのようで、ちょっとびっくりです。

 

イスラエルから戻り、東京出張、霧島出張のハードスケジュールを終え、

ほっとしていますが、名古屋、暑いです~~。

 

いろんな方と出会い、心触れあうことで、魂の悦びも悲しみも味わうことってあります。

でもどれもきっと愛の深さを知るための神様のギフトなんだなあ。とつくづく思う。

 

一期一会を大切に。

前を向いて歩き続けることを決めた7月。

感謝