ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分色の織物

9月12日のお話会に参加してくださった方、ありがとうございました!

その場の流れで、今回はオラクルカードなど、カードのメッセージにみんなで深く癒されたりしましたね。^^

また、気軽に集まり、そして気付きが自然と訪れるようなそんな会を沢山開いていきたいです。新しいエネルギーも感じていただけたし、良かった良かった^^。

また開きますので、みなさま是非参加お待ちしていますよ~。

 

 

私自身、9月9日に精神的な変化を体験しました。

人生、本当にいろいろあったなあ。

身体の病気やけがで、いろいろ気付きを得られると思っていた頃は、よく病気していたし、

そのことに気付いて、もう病気や怪我での気付きは嫌だと思ってからは、夢を次々見るようになったりとか、とりあえず、苦しみながらも前に進むことしかできなかった。

いや、苦しみさへも必死に前に進むということだったと、今ならわかる。

進むのを躊躇すると、私の導き手は手厳しい。

 

どの出来事一つも無駄はないし、どの出来事一つとっても大切で貴重な体験。

全てのことが、織物の糸のように織りなして今の人生の模様になっている。

綺麗な色、くすんだ色、様々な色のコラボレーション。

 

これからも、どんな模様の織物を紡いでいくのか、

思い一つの世界。

思い一つで、変えていける今の時代です。

IMG_3483

綺麗な色の富士山、今年初夏に撮影。

感謝