ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

宇宙からのサポート

東京での出張が終わり、名古屋の自宅に戻りました。

東京へ出張に行く前に主人と信州の方へ足をのばして森林浴を楽しんできたのですが

その時の木洩れ日の写真の光がきれいでした~。

FullSizeRender

今本当にいろんな事が時空を超えて沸き起こり、そしてそれが解放されてゆく時だと、つくづく感じました。

昨日の秋分の日あたりは、自分や他者への赦しのエネルギーが降り注がれた気がします。

 

きっと人は、人を許そう許そうと努力しても、結局深いところで、実は自分を許しておらず、隠れた罪悪感を持っていると、本当の意味での解放につながらないのだと思いました。

 

このシルバーウイークはお仕事をずっとさせて頂いていましたが、私も宇宙時代からのカルマの一つの解放が起こりました。

光の共同創造に協力してくださった方々に感謝です。

大きな囚われがひとつ外れ、またまたより大きな自由というものを見せてもらえた気がします。宇宙からのサポートは本当にすごいです。

 

そのサポートはどの人の上にも同じように注がれています。

えっ!と思うような出来事が、サポートの一つだったりしますから、そこに気付いて感謝するだけでいいですね。

 

感謝とともに今日の日を送りたいと思います。