ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ただ、ありがたくて・・・

生徒さんが、私のことを気遣ってくださって、お守りを作ってくださいました。

ここのところ、変動の時期を迎えていましたので、心を込めて作って下さったその思いがありがたくて。ありがたくて。。

 

シバリンガムや、シバシェルを入れて作られた作品は、何故かブッダのエネルギーも感じます。

多分、作られた方の尊い慈悲心が込められているからでしょうね。

先日東京大神宮にお参りしたとき、月と星のモチーフをアマテラスさまのお使いの方から受け取りましたが、その星が、このお守りだったかもしれません。

右に星の飾りが付いています。

現実化がすごく早いです~。

IMG_4429

感謝