ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分と深く繋がること

とっても素敵なインナーチャイルドセッションの感想をいただいて、
ご本人の許可をいただきましたので掲載させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイヤさん、こんにちは。
Mです。
先日はありがとうございました。
セッションから3週間ほど経ちます。
わたしの人生を生きる。
ようやくわたし自身がコミットできました。
マイヤさんのところへ伺う前は、
流れが起こってしまった、
わたしの人生はまた動き出してる、
とはっきりとわかってしまったのに、
それを認めるのが怖かった。
今は、深く自分自身とつながっています。
だから、時々怖がってる自分も感じていられるし、
とてもすっきり気持ちいいです。
晴れ晴れしたかんじ。
そうやって、
わたしが自分自身で立つことをはじめたら、
パートナーとの関係性が始まった、
そんなかんじです。
二人一緒にいるから始まるんじゃない、
二人ともが自分で立つことが、関係性の始まりなんですね。
わたしが閉じ込めていた子たち、
また再び会えて、一緒になれて、ほんとに良かったです。
ありがとうございます。
わたしがおぼろげに感じていたことが、
たくさん答え合わせができました。
マイヤさん、ほんとうにありがとう♡
まだプロセスは続いています。
また会えるのを楽しみにしています。
愛と感謝をこめてM
 -----------------------------------
インナーチャイルドセッションは、セッションを受けたその日が新しい自分のスタートになります。
素敵なことですよね。