ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

身に余る光栄

ソフィア・プラクティショナー講座を卒業された方から、こんな素敵なお花のオブジェとお手紙をいただきました。

本当にうれしくて、ありがたいことです。

IMG_4680

ソフィアの講座を始める前は、まったく自身がなく、そして習いたいと言って下さる方がいらっしゃるのだろうか・・そんな心配をして、先生という立場になることへの、魂レベルの葛藤を長いことかかって手放して、やっと昨年マンツーマンの講座を手探りでスタートしたのでした。

IMG_4691

そして今、こうして身に余るお礼のメッセージをいただいて、何て幸せなことなんだろう。そんな思いを噛みしめています。

実際、学んでいただき、感謝しているのは私の方なんです・

今までいろんな壁や山や川を突破してきましたが、こういう形で報われてゆくかと思うと、人生って素晴らしいと、感じ入る日々です。

 

セッションやお話会の有難すぎる感想もたくさんいただいていて、掲載してゆきたいのですが、実は明日からインドに参りますので後日させていただきます。

春に、夢にて

「インドに行く必要がある。行けばわかるから」と。

インド行きを告げられたのですが、インドがちょっと苦手な私はずっと拒んでおりました。

しかし、また秋に夢にてインドへ行くようにと告げられ、今回はどうにも拒めず、行ってまいります!!

IMG_467511月1日の鳥羽の朝焼け

鳥羽・伊勢参り合宿のあと、一日で二万歩歩いた疲れなのか、浄化のプロセスが作動して、熱を出して一日半ですが寝込んでおりましたが、今はものすごく元気になりました。

10日間ほど、音信不通になりますがよろしくお願いいたします。