ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

たどりついた場所 

先日セッションにいらしてくださった方が、とてもヒーリングエネルギーに敏感な方で、いらした時と、帰られるときの表情ががらりと変わられました。

今まで抱えていたエネルギーが解き放たれると、心と身体双方に最善の変容が起きます。

囚われがなく素直にエネルギーが流れ、光の波動に対して敏感な方がどんどん増えています。

波動の時代です。素晴らしいことですね!

素敵な感想をいただいたのでご本人の許可を得て掲載させていただきました。

 

_____________________________ おはようございます! 昨日は、素敵な時間をありがとうございました! マイヤさんのお人柄に、とてもパワーをいただきました! 本当にとても楽しくて、たまりませんでした♡

 

○○との関係について、疑問に思っていたことや 自分でも理解できなかった自身の行動など とてもわかりやすくたくさん教えていただき、 そうだったのかー!と、自分の中がまるで 開眼したように、ぱっと晴れました。 きちんと認識したことのなかった○○に対して 思っていたことも、引き出してくださって マイヤさんのおかげで、気付くことができました。 ありがとうございます!

 

マイヤさんの講座が再開されましたら、ぜひ 受講させていただけたら嬉しいです。 講座の再開を楽しみにお待ちしています♡

 

一晩たって今朝起きると、体が、軽く運動したような とても軽度の筋肉痛みたいになってました。 顔に出ていた湿疹がほぼ無くなっていたり、 喉の湿疹も消えてきていたり、朝も驚きがいっぱいでした。 夜も、なぜか戦争時の夢や○○と話す夢、 不安に思っていることの夢など、夢をたくさん見ました。 寝ている間にもなにかあったのかな、光が来ていたのかなーと思い、どこかあたたかさを感じることができました。 マイヤさんご自身が体験された状況に似ていると教えてくださったことや、スピリチュアルについてもたくさん教えてくださったこと、年末にふと思い立って探してマイヤさんの元に辿り着いたとこ、本当に行くべくしてマイヤさんのところに行くことができたんだなーと思います。 感謝の気持ちでいっぱいです! 本当に本当に、ありがとうございました!

 

__________________________

こちらこそ、本当にありがとうございました^^・

早く講座を再開するため日々精進しております。

少々お待ちくださいませ。

感謝