ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

地球は治癒力をもつ

地球は自分自身を癒す力を持っています。

あなたが、地球のために何かしたいと考えているとすれば、自分自身を癒し、波動を軽くしてゆくことが何より大切です。

 

以上のような一文を見つけまして、本当にそうですね。

最近、山や海などの自然に触れて、石や木などからメッセージをもらって楽しんでいます。

私達が自然から受け取る癒しは、素晴らしいものがあります。

大切にしたいですね。

 

そうそう、つい最近友人と山歩きをしていたら、頂上に岩が沢山あってメッセージが届きました。

 

「未来を思うのでなく、ただあれ。

後ろを振り返ったり横をみるのでなく、自分の足元を見定めて歩きなさい。

今はそういう時です。」

 

そんなメッセージをいただきました。

2016年は、来る2017年に向けて大切に繋ぐ年になると言われています。

私のブログを読んで下さってる方にもきっと大切なメッセージになるのではと思い、書かせていただきました。

IMG_3526

霧島神宮旧宮のそばに群生している、ミヤマキリシマ

感謝