ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

石とのコミニュケーション

最近、石とお話しするのが楽しくなりました。

 

大丈夫?と思われるかもしれませんが、

大丈夫です^^

 

エネルギーフェチで、石好きな私としましては、

石はけなげに、純粋にエネルギーに反応してくれるところが可愛いのです。

 

そのあたりに落ちていそうな石さんでも、浄化をしますと、素晴らしくヒーリングエネルギーを醸し出したりします。

 

お薬の替わりになってくれて痛みをとってくれるヒマラヤの石とか、

地球からの素晴らしい贈り物だなあってつくづく思います。

 

ベッドサイドに、お気に入りの優しい石と植物を置くと

素敵な眠りをサポートしてくれますよ。

 

以前マウイの浜辺で見つけた小さな1センチくらいのシェルと、沖縄の浜辺で見つけた小さな白いサンゴ。

グランディングと、浄化のサポートが抜群なのです!

 

自然が私達にもたらしてくれる叡智と癒しは、素晴らしいですね。

IMG_3288

ちなみにこれは、高知にあるアースキーパーのPちゃん。

素晴らしい波動の石です。

意識を合わせると、写真からも波動が感じられると思います。

感謝