ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

位山で遠隔ヒーリング

「位山から呼ばれています」。

そんなメッセージを受け取ったのは、昨年のこと。

気候の良い時を待って、登山好きの夫と行ってきました。

 

高速の清美インターを降りてからの道すがらは、びっくりするくらい波動が高く

素敵な里山でした。

住んでいらっしゃる方達の、「誠実で働き者」という感覚が家々から伝わってきます。

 

いざ、位山の登山入口まで車で向かう時、怖いくらいの狭い山道で

落石がいっぱい。いい山なのに登山者が少ないという説もうなづけます。

 

そして、いざ車を置いて登山。

あたり一面大きな石がごろごろしていて

それぞれ石には名前がついています。

写真ではわからないのですが、結構急な坂をよじ登ります。

 

「天の岩戸」という岩もありました。

色んな場所で、ここが本当の天の岩戸。

と主張されていたりするのが面白いですね。

 

「光岩」という岩に手を置いて感じてみると、身体中に気持ち良い浄化のエネルギーが流れました。

やはり光とは浄化だね。などと一人納得してみたりして。

IMG_5762 IMG_5771

IMG_5754IMG_5757

いい感じに光が移りこんでる石もたくさんありました。

IMG_5747 IMG_5752

IMG_5768IMG_5770

登山し始めの半分は急斜面ですが、後半はだらだら坂で楽ちんでした。

頂上付近はタケカンバの木が群生していて、とっても気持ちが良かったですよ~。

小さな白い花たちも可憐でした。

IMG_5785IMG_5792 IMG_5793

登山が終わって帰り道、村はしだれ桜が見ごろでした。

花が咲き乱れている素敵な里山

整然としていて、綺麗な波動の場所で、また訪れてみたいと思える場所でした。

 

そういえば偶然でしたが、遠隔ヒーリングを依頼されていましたので、

頂上付近でさせていただきました。

 

後で調べたら、位山はヒーリングエネルギーが素晴らしい場所で、

山でヒーリングすると病気や怪我など治りやすいと書いてありました。

大いなる存在の計らいでしょうか。

良かったです。

 

感謝