ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

おすすめ夢診断「夢カルテ」

 

私達には、それぞれいろんな怖れや怒りや悲しみがDNAレベルで刻み込まれています。

 

それらの自分がもう選択しないと決めている恐れなどが、時空を超えてやってきていて、そしてそれをもう選ばないことを確信してゆく。

そんな時期を迎えています。

 

多次元の夢の中でもそれが起きていて、深い意味など解き明かすと面白いです。

 

私がいつも夢の謎解きに利用させていただいているサイトがありまして、それはふつうの夢判断と趣が違ってとっても興味深いです。

 

素晴らしい吉夢を見た時は、それなりにさらりと。

喜ばせすぎない。

 

何となく後味が悪い夢の場合も気付きをさらりと。

優しく注意を促す。

 

センタリングとグランディングが素晴らしい。

文章の書き方でも導かれる結果が違うことがあります。

 

http://yumekarte.jp/

夢占い診断書 ユメカルテ

 

夢って、大切に考えるとちゃんと答えてくれます。

導きは自分の中からやってきますね。