ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

エネルギーのアウトプットによる効果

スタジオウーヌスさんにて絵のワークショップに参加しました。

本当は、どうしても絵が描きたくなって

「絵のワークショップ開催してもらえませんか?」

ってお願いしてみたら、快くオッケーしてくださいました。

参加者もたくさんいらして、とても楽しかった。

 

今私のハートの中にあるエネルギーが、外に向かって表現されたがっている。

そんな感じがしていたのです。ずっと。

IMG_0786

渦巻き

フリーな感じの絵を描くなんて、ひょっとしたら初めてかな。

子供のころの写生大会とか、トールペイントとかは経験あるけれど。

 

言葉じゃないところでの表現が、私としては新しくてすごく楽しかった♪

黙って黙々と描く。

そして、ぐったり。

エネルギー振り絞って描いた。という実感があります。

 

そうしたら、

私の中の何かが気持ちよく流れ始めたのです。

 

今度は文字を書きたくなった(笑)

ということで執筆活動再開。

 

めでたしめでたし。