ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

満月の夜に満月水

昨日の満月、ウエサク祭の日でしたね。

ゴールドな感じの満月でした。

すごくパワフルでしたね!

 

私は鞍馬山には行けなかったので、

クリスタルを月光浴させ、満月水を作り、

カーテンを開けて、満月に見守られながら眠りました。

とても贅沢な気分になりましたよ♪

 

そして今日はもっと贅沢な気分に!

薔薇づくし~♥

 

可児市にある、花フェスタ薔薇祭りに行ってきました。

部屋に一輪だけあっても存在感があり、浄化もしてくれる薔薇。

薔薇に囲まれて、贅沢な一日でした。

 

薔薇祭りの会場全体とってもきれいで、

お手入れされていらっしゃる方々のご苦労を感じました。

帰宅して、今もまだ薔薇のかおりに包まれている気がします~。

IMG_5905 IMG_5907 IMG_5908 IMG_5912 IMG_5915 IMG_5923 IMG_5913 IMG_5921

感謝