ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ドレッシングのこと

最近今まで大好きだった市販のドレッシングの味が変わり、

いや、私の舌が変わったのかもしれませんが、家でドレッシングを作るようになりました。

 

といっても、いたって簡単です。

ちょっとだけ質のいいオリーブオイルに、白ワインビネガーと塩コショウ。

今回使っているのは、頂き物のクリスマス島の塩。

image

すごーく爽やかで、今の時期さっぱりとサラダがいただけて

美味しいのです😍

以前イタリアを旅した時、レストランでオリーブオイルと塩胡椒だけの

ドレッシングが妙に新鮮で美味しかったのを思い出してやってみました。

 

オススメです😊

 

最近朝焼けが見たくて早起きするようになり、1日が充実しています。

もっと早く朝方にすればよかったと思う今日この頃。

 

感謝🌄