ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

彩雲のメッセージ

昨日、どちらにしようか悩んだ事がありまして、

帰り道

空に浮かんだ雲がそれはそれは美しくて、

彩雲が出そうな雲だったんですね。

 

今日の私の決定でよいのなら、彩雲を見せてください!

と空に向かって無謀なお願いをしてみました。

 

するとどうでしょう!

10分後くらいに、

お買い物をしようと止めた駐車場で空を見上げたらすこーしだけ彩雲が!!

 

久々のシンクロに嬉しかったです。

さいうん

この後すぐに消えてしまいましたので、OKメッセージだったなあと

噛みしめておりました。

 

感謝