ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

アシュタールからのメッセージ

最近いろいろと、優しいメッセージが来てるなあ。

そんな風に思っていたら、それがアシュタールからということがわかりました。

優しくてシンプルで、自立を促すメッセージが多いです。

動画見つけましたよ。

 

https://www.youtube.com/embed/z8DdeDov5Sg

 

アシュタールは、波動を感じることがとても大切で、

パラレルワールドは、自分の意識の持ち方ひとつですぐに変わる。

自分の未来は自分の意思ひとつでいかようにも創造できること。

などなど、とても優しくシンプルな言葉で教えてくれます。

 

今回ドリームメッセージで降ろされた、5ケタの数字も

スターシードの目覚めを促すエネルギーでした。

モニターしていただいている方の反応も、深い潜在意識の思い癖を手放すような感じの夢が多いようです。

アシュタールから、「波動を高めることに集中してください」

そんなメッセージも届いています。

 

明日は、急きょ琵琶湖を経由して淡路島へ行ってきます。

何故かわからないけど。

私の直感に付き合ってくれる夫に感謝。