ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

スターシードの目覚めのコード

IMG_5302

ライオンゲートのエネルギーのサポートを得て、どんどん進みやすくなっていますね。

私も新しくやってきた、「スターシードの目覚め」のモニターセッションをたくさんさせて頂き、受けてくださった方の変容に、魂の悦びを感じています。

 

今必要なエネルギーが降ろされている。

それを実感しています。

 

意識を宇宙に向けると、一直線に宇宙の源にまで届かんとするような、そんな感覚。

この恩寵は、意識してもしなくても、平等に全ての人に注がれています。

 

三月以来、様々な思いが浮かび上がっては消えていましたが、

そういった様々な思いの完全なる解放。

それを意図するだけで、そうなってゆく。

思い一つの世界。

それが私達を包む宇宙の真実だと思います。