ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

奥に秘められた力

とある日のセッションのこと、

とってもすぐれたサイキック能力をお持ちの過去世があるのに

今世はふつうの方として暮らしておられた方が「変わりたい」という強い思いを抱いてセッションにいらっしゃいました。

 

光をダウンロードし、リーディングさせていただくと、とても敬虔なクリスチャンの過去世の人物が現れて、私にいろいろとお話してくれます。

「神への奉仕。これだけが大事」。

「自分自身が神とつながるなど恐れ多い」。

それが彼女の過去世の人生を貫いたものでした。

 

その内容をクライアントの方に伝えると、今の自分にそっくりの信念体系だとのこと。

その時代の思いが今の彼女の人生に深く深く影響を与えていました。

 

今そのことを知ることとなった彼女は、

選ぶことが出来ます。

その過去世の思いを解放し、自分が歩みたい道を。

 

セッションは、光によるリーディングと過去世の感情体験、そしてエネルギーブロックの具体的な解放、仕上げは光による深いヒーリングという、様々なプロセスを行うことで、みるみるエネルギーが軽やかになっていかれました。

 

セッションの帰り道、彼女の今の思いを祝福するような

ぞろ目のナンバーの車をびっくりするくらい何度も何度も見たそうです。

 

「これからの自分の変化が楽しみ」。

そう感想を送ってくださいました。^^

 

今そういう変化の波を潜り抜けていらっしゃる方多いですね。

自分の人生が楽しくなってくる!

 

何よりです!!

その言葉は魔法の言葉。

 

ブラボー♪

image