ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

講座のお知らせです

確か、7月に講座内容をリニューアルしたばかりでしたが、

ギリシャから帰国後イニシエーションを受けて、素晴らしい変容をサポートする5桁のアセンションエネルギーが到来してから、全てが加速しました。

 

それはセッションや、講座内容も同様でした。

 

そんなわけで、またまた講座内容をリニューアル!

 

今回は、皆さまの声を反映して、プライマリーとアバンダンスという2つのコースに分けました。

 

個人的な才能をもっと伸ばしたり、家族のためにヒーリング出来たら、

という方のためのプライマリーコースと、エネルギーワーカーのプロとして活躍したい方のためのアバンダンスクラス。

 

プライマリークラスでは、ネガティヴブロックの素早い癒しと解放を体感していただけますし、アバンダンスクラスでは、実践を重視した内容を盛り込みました。

 

ライトワーカーとしての思いを心に秘めている方、是非チャレンジされてください。