ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

言葉で語りつくせぬ思い

言葉は大事

心を伝えるもの。

 

言葉だけでは伝えきれない思いもあって、時にもどかしいけれど。

 

ソフィアラディエンス。

この光のエネルギーを預かってから、

私は言葉で語りつくせない素晴らしい恩寵があるという事を知りました。

人智を超えた何かに委ねることで知る愛。

 

言葉1つ、思い1つで現実が変わる。

そう、自分を取り巻くエネルギーが変化するのです。

 

言葉は自分を現すエッセンス。

自分の思い全てを伝えられなくとも、大切に愛と勇気を込めて使いたい。

 

大きく変わると言われている11月。

楽しみに過ごしたいですね。

image