ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

宇宙からのメッセージ11/16

14日のスーパームーンは、皆さん見えましたか?

私の住んでいる場所からは残念ながら見えませんでしたが、

その日私の中で、1つの大きな信念の解放がありました。

 

何でも自分1人で頑張り過ぎないこと。

 

ついつい何でも自力で頑張ろうとする傾向がありました。

でも今は、気持ちを共有できる人達とサポートしあいながら

新たな創造を目指す。

 

それは1人で成し得ることよりもっと素敵で、スケールが大きな事かもしれないし、

思っても見ないような事かもしれない。

 

いずれにせよ、何だかハートの辺りが開放感に満ちて、そしてあったかい。

そんなスーパームーンの日の気付きでした。

 

そこで、突然ですが宇宙からのメッセージを時々書く事にしました。

毎日と言うわけにはいかないかもしれませんが、数字によって降ろされたメッセージを、言語化して行くということにチャレンジします。

不定期に書いていきますね。

このメッセージが必要な方に届きますように。

 

11月16日のメッセージ🌸

 

今のあなたにとって、できうる限りのプラス思考、明るい見通しを持つことで、

あなたの聖なる魂の道を進むための、大いなる恩寵が降り注ぎます。

自分にはふさわしくないというような自己否定を手放して

心から望むことへのアファメーションを大切にしてください。

今のあなたの現実も、あなたの内なるアファメーションによって

実現されたものなのです。

 

Lave. You