ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

宇宙からのメッセージ11/24

あなたにとって、最も神聖なる目的は何ですか?

 

その道にフォーカスし、光の中を歩いてゆくと決めた時、

様々なレベルにおいてのサポートが入る事を信じてください。

 

今までの人生も自分で選んで決めてきたように

これからの人生も、自分の選択によって決めるのです。

他の誰でもない、あなた自身で。

 

自分には価値がない、そうした思いは、

誰1人幸せにはしません。

 

まず、ここまで生きてきた自分に最大の祝福を。

あなたから溢れ出た祝福は、きっと周りに放射されてゆきます。

全ての人に祝福を。

 

 

自分の意思で幸せを選び取りなさい。

最近そんなメッセージが多いですね。

2016年は、全てにおいての自己責任を明確にして行く年ですね。きっと。

img_7522