ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

あなたは誰?

あなたの居場所は何処ですか?

 

家族と住む家ですか?

 

それとも親しい友人とのおしゃべりの場ですか?

 

生きがいを持てる職場?

 

1人になれるカフェ?

 

 

そして、あなたは誰ですか?

 

〇〇家の娘?

 

〇〇くんのお母さん?

 

〇〇さんの奥さん?

 

〇〇課の〇〇さん?

 

 

今まで当たり前だった自分という人を構成している役割。

 

そう、それら全て役割なのです。

 

外に誰かがいて、そして自分がある。

 

 

では、この世界にたった1人っきりになったら

 

あなたは誰ですか?

 

 

その自分を愛せますか?

 

自分で自分満たす事が出来ますか?

 

 

以前ゼロ磁場に行って感じた、

 

私は私である。

 

という説明し難い思い。

 

その感覚がとても新鮮だった。

 

 

どんな役割でもいい、

 

自分は自分を生きること。

 

 

ごまかさないで、向き合いたい。

 

あなたはあなたでいい。

 

その事実。

 

自分の中にこそ、居場所がある。

 

 

今朝方浮かんだメッセージでした。

 

╰(´︶`)╯♡

 

fullsizerender-2