ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

変わらない魂の輝き

高校時代の剣道部の恩師を囲む会に参加してきました。

久しぶりのみんなの顔は、自分も含め年相応に年齢を重ねていましたが、

 

不思議です。

 

昔話に花が咲き、どんどん盛り上がっていくと、

どうしたことか、みんなの顔が高校時代の顔に見えて来るんです。

 

顔のシワも、少し変わった体型も消え、

それぞれ歩いてきた道のりの辛さも忘れて、

剣道部だった頃の輝きが戻ってきていました。

 

魂は年をとらない。

その時のまま、過去も未来もなく今を輝いていました。

 

型破りで、とってもハートフルな恩師のおかげで、

高校時代は思い出深いものでした。

先生のハートの暖かさ、健在でした。

 

何年も会わなくても、すぐに昔に戻れる仲間がいることに感謝❗️

 

今週末に師走に入りますね。

元気に師走を迎えましょうね〜(^ν^)

 

Love&Light

 

img_5302