ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ひそかに。。

昔、趣味でブレスレットを作っては、

欲しい方にプレゼントしたりしていました。

 

断捨離していたら、大切にしまいこんでいた石達が目にとまり

ちょこっと作ってみました。

 

以前は、浄化とか、解放、高次元との繋がり。

その事ばかりを意識して石を組んでいた記憶があります。

 

しかし今は

るんるん楽しい。

 

そんな気分になれるブレス♪

という事でこんなん作りました。

「あなたの遊び心は、外に出たがっている」

そんなメッセージを感じました。

img_7590

かつてのテイストは、↓こんなんでした。

今回そういうのも1つ。

ヒマラヤ水晶と、ガーデンクオーツのコラボ。

 

img_7594

一気に作って、ああ、楽しかった♪

 

今、一つの事を夢中で追いかけていたら、

ふっと目の前に扉があった。

 

その扉はかつて見たことがあったけど、

重すぎて、当時の私には開けることが出来なかった扉。

 

今なら、私、

その扉を開けることができるかもしれない。

心を同じくする仲間が集まれば、その重い扉は必ず開く。

そう信じて進もう。

img_7201