ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新たなシンボル

師走の時期でしたが、埼玉の三峰神社に呼ばれ、友人に連れて行ってもらいました。

神社の中にある宿に宿泊して、朝展望台まで山歩きをしました。

そしたら朝日が三峰山の真ん中から登るのを拝めました!

それから、私自身のエネルギーがドンドン変わっていきました。

 

img_7628 img_7639 img_7643 img_7646 img_7647

うっすらと丸に十の字が地面に写っています。

この写真ですと見えずらいですね。

img_7610 img_7612

今宮神社のユーモラスなご神木。

おうどん食べたお店のペット、ウリボーのチャコちゃん。

ウリボーをまじかで見たのは初めてで、嬉しかったです。

 

新しい時代のエネルギーがやって来るそうです。

楽しみです。

 

感謝を込めて。