ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

私を捨てること

昨年末、断捨離と、断食を経験しました。

その後、私を捨てる。

というメッセージがやってきていました。

その時私は、ちょっとビビりました。

私がいなくなってしまう。

そう感じたのです。

 

でもとても大切な事だと言うことだけは理解できました。

しかし具体的にどういうことか、

どのように考えたら良いのか今ひとつピンとこないままでした。

 

そんな時、ある文章に出会って気付いた事がありました。

簡単に言うと

今までの個人的な思考や、執着、欲の一切から離れる。

つまり、

私が、と言うエゴから離れる

と言うことのようでした。

 

その文章とは、「仏陀の叡智から学ぶ」

と言うテーマだったと思います。

そうして

昨晩眠りにつこうとした時、

 

「預かっていましたよ」

と、ものすごーく優しい女性の声がして、

柔らかい波動に包まれました。

そして合わせていた両手あたりに、ふわり何か感じました。

その直後、

小さな赤や薄い黄色や白色の

光の繭の塊を渡されました。

 

今もはっきりとその感覚と、光の繭は覚えています。

それが一体何を意味するのか、これからわかって来るのだろうと思いました。

 

久しぶりの不思議体験でした。

感謝