ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

魂の光の色

ずっと以前から、セッションや講座、

そして何か考え事をしている時

 

ふっとペールブルーの光の点滅を見ることが頻繁にありました。

その考えでオッケーだよ。

というサインとして受け取っていました。

 

そしてその光は一体何なのだろうとずっと思っていました。

そして今日、

いつもどんな時も寄り添ってくれるその光は、ハイヤーセルフの光であるという。

メッセージがやってきました。

 

何という安堵感。

例えようもない安らぎ。

見ようとして見えないその光ですが、

やっと気付いてくれたね。

そんな魂の悦びの波動が私を包みました。

 

全ての人にあるその光。

みんな気づけたら、どんなに素敵だろう。

そのお手伝いをさせて頂くお仕事。

ありがたいです。