ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

目覚めのコード

先日、自分にある制限を外してもっと自由に動きたい。。

 

そんな思いでセッションを希望していただいた方がいらっしゃいました。

そういう方とても多いですね。

 

私もそれを願ってやまない1人です。

 

そのセッションの中で、やってきたメッセージは、

 

自分が心地よくて、そこに居ることが望みの1つ。

と、感じているそのフィールドこそが、その方の制限だったという事でした。

 

そして、ご自分が制限と感じておられた事が

実は、統合への第一歩であった、ということ。

 

まさに、

ご自身が制限だろう、外したいということが今後の自分に必要であり、

心地よいと感じているものこそが成長を遅らせるものだったという、

価値観がひっくり返るような

そんなセッションでした。

 

人は自分の魂の成長を願う時

居心地の良いフィールドを離れてゆくことになります。

きっと、そこに居ては大きく変われないのでしょうね。

 

 

それはまるで

結婚や進学や就職で、生家を離れて

自分の生き方を見つけるような事と同じかも知れません。

 

5桁の目覚めのコードのメッセージは

 

あなたは自分の外に自分を見るでしょう

 

という事です。

 

その大いなる変化をサポートするのが目覚めのコードです。

 

この大切な時期

変容を望む方

是非体験されてください。

お待ちしています。

 

感謝