ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

サイン

マニラ以降、霧島、沖縄、富士山と様々な場所に呼ばれて、

仕事の合間を縫って行かせて頂いています。

 

先日、そんな私にサインをください。

とお願いしたら、

日輪!

 

しかも左下に小さく見える富士山の右斜め上。

最初色が薄かったので、

空をじーっと見てないとわからないくらいのものでした。

この日輪の5時間前は、綺麗に雪化粧した富士山でした。

光は意識を持っていて、答えてくれるようです。

最近そう感じるようになりました。

 

日常の生活の中で、ささやかなサイン、見逃す事なく

キャッチできると楽しいですね。

 

感謝