ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夢を創造する

昨夜夢を見ました。

 

夢はしょっちゅう見るのだけれど、ひさしぶに興味深い夢でした。

 

最初、ネコが沢山出てきた。

「ネコは好きだけど、夢においてネコはあまりいい意味じゃなかったな」

なんて、夢の中で考えている自分がいて、

緑の蛇にパッと映像が変わる。

これは後で調べたら、結構いい夢らしく創造性が高まっている時に見るらしい。

夢の中の私は知っているのか?

しかし、面白いことに、蛇が得意でない私は、緑の蛇の折り紙のような

映像を見ている。

いくつか映像が移り変わるけれど、今その記憶はなく、

草原に戻ってきて、ほっとする夢。

夢を見ながら、夢を作り上げているのがリアルで面白い体験でした。

 

2017年、全ての方々にとって、とてもクリエイティブな年になりそうです。

 

ひとつの揺さぶりが起き、必要なものが残されて行く3月。

自分にとっての真実を生きる。

弥勒の世がやって来る。

ムーの叡智が蘇る。

そんなメッセージが頻繁にやってきます。

 

素敵な休日をお過ごしください。