ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

信じ切ること

最近   思考の転換が起きています。

 

昨日は、

この問題はけっこう古くから私の中にあるもので

冗談じゃないよね〜

って思ってたのに、

 

今日になって

 

その問題を感じきった時

自分の中でうねっていた感情の塊のようなものが

フワーッと舞い上がり、そして消えた。

 

そうしたら吹っ切れて(まさに)

真逆の発想がやってきた。

ひっくり返ったのだった。

 

最近思考がひっくり返っる事が多々ある。

ひっくり返すこともある。

 

一体何が起きているのか謎だけど

ひっくり返ることがとても軽やかで気持ちよく

新しい感じ。

 

今日のセッションでも

深いリーディングを手放して

クライアントさんに意図を設定して頂き

ただ光のエネルギーを流すことに集中していたら、

 

その方の深いところにある、魂の意図にポンとアクセスし、

素晴らしい映像がやってきたとのこと。

その映像はまさに意図設定の賜物でした。

 

なんて美しい流れなんだろう。

まさに光のもたらす叡智❗️

ずっと私の導き手が囁いてきたことはこれだったんだ。

 

自分も人も信じ切ることで生まれる最善。

 

ただ感謝