ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

満月 バランスをとる

今日は満月。

どんな天気でも満月のエネルギーは降り注いでいます。

見えなくても、満月をイメージして意識を合わせて瞑想するのもいいですね。

 

今日は私も瞑想中にビジョンがやって来ました。

上手く言葉で説明できないのですが、簡単に言うと

 

上にあるものは下にもあり

 

という事でした。

発想を逆転してみると面白い。

そんな体験がどんどんやって来ている昨今ですが、

ここまですか!

と言う感じのビジョンでした。

 

また、

私達が生きてゆく上で大切な事は

自分の魂の使命を知ることや

幸せなパートナーシップを築く事など

様々なことがありますが、

今日の瞑想にて伝わって来たことは

 

「バランスをとること」がとても大切だとのこと。

それは、陰と陽、ネガティブとポジティブ、右脳と左脳、

全てにおいてです。

 

人生って、バランスが崩れることで問題が生じる。

不足している部分を意識し強化して、バランスをとるために。

そして、自分の長所だけでなく短所も受け入れていくことで

バランスが取れるのだそうです。

 

現実的な世界と精神世界もその1つ。

どちらかに偏らず、コラボして思考を現実化してゆく。

人それぞれ、選んだステージにて。

そんな感覚が訪れました。