ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

チャーミングな石達のメッセージ

最近、私のセッションを受けてくださった方限定で

パワストーンブレスレットを作成させて頂いています。

ブログを読んで下さって、私の拙い写真ですが

それを見てオーダーしてくださるなんて、本当にありがたい。

そうしみじみ感じています。

 

今日は最近組み上がったブレスレットの

石に浮かんだ可愛い模様についてです。

 

まず、

左の写真のブレスレットのガネーシュヒマール産のクリアクオーツですが

真ん中の石をよーく見ると、くるんとした白い羽根のような模様が入っています。

 

そして、これもまたよくみると、右の写真のムーンストーンの隣のボツワナカーネリアンに、

白いハートのような模様がほんのり見られます。

 

全く意図してなくて、選んで入れたわけではないのですが、

ブレスレットが組み上がって浄化している時に、羽根とハートを見つけました。

その時何だかとっても嬉しかったです。

 

このブレスレットを依頼してくださった方の元に行くように

定められていたんですね。

このチャーミングな石達。

その方にぴったりな感じです。

 

ちなみに、ブレスレットのメッセージは、

 

讃えなさい、自らの魂を

悦びなさい自らの人生を

愛と勇気と信頼こそが

あなたが歩いてゆく道の道標

 

 

感謝