ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ペルーより、いよいよマチュピチュ

今回のメインの1つ、マチュピチュ村へと

感動的な列車の旅を経験しました。

深く美しい渓谷を走る列車は、川と切りたった山々の間に本当に美しい景色を見せてくれました。

残念ながら、列車の揺れが凄かったため、いい写真が撮れていませんでした。

旅の疲れでウトウト眠ってしまうのですが、その瞬間が勿体無い。

そんな景色でした。

 

そしていよいよマチュピチュ村へ到着。

翌日ホテルの近くから、バスに揺られて世界遺産へ。

 

説明よりも、写真を見ていただいた方が良いですね。

忽然と消えた古代の天空都市。

美しい山に囲まれた、とっても気持ち良い場所でした。

ここに戻りたいと思っている魂を持つ人が多いとか。

私もその1人だったようです。