ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

変化の時

風薫る5月、と言いつつ、昨日あたり暑かったですね。

先日友人や、夫と行った緑いっぱいのカフェ。

 

やはり良いですね。

木々の緑

 

   

シャクナゲが綺麗に咲いてバックのグリーンに映えていました。

下の写真は

「森の響」

右の写真の白い光の中にはレインボーが入っています。

面白い光✨

 

今私にの周りでは、変化の時を迎えておられる方多いです。

そういう私自身が変化の最中です。

 

ペルーから戻った途端、一気に進んでいます。

5月24日がとても大切な日だと目にしました。

2012年12月21日よりも、という説もあるらしいですよ。

 

何だか楽しみですね。

深いところの自分の中の変化を許し、決めた時

必要な事がやってきて、潔く手放すものは手放し、

そしてやがて自分らしく満ちて行く。

 

そんな5月から6月夏至の流れでしょうか。

夏至以降、流れは愛と平和の世界へと一気にシフトしそうですね。

そして、そうなって欲しいですね。

 

我が家のバラが少しですが咲いてくれました。

ありがとう🌸

ペルーの番外編。

リマから、サンディエゴまでの

狭〜い飛行機の中で、足元にミカエルの光が撮れました✨💕

 

守られていたんだと実感でした。

感謝