ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ハッピーバースデー!

 

夏至の今日、浄化のエネルギー満載でしたね!

夏至夏至と色々メッセージ満載でしたが、

実は私の誕生日でした。

 

荒れ模様の天気もあって、一日中家にいたのですが

沢山の方々から、おめでとうのお言葉をいただき、本当に

嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

私が産まれる時、

早産で、母子共に危ないと言われるような状態の中

鉗子分娩にて

私は産まれてきたそうです。

 

よほどこの世に出て来るのが嫌だったのでしょうか。

鉗子分娩てね、、、、

無理矢理な感じですよね。

 

最近は、誕生日になると母に

「産んでくれてありがとう」

と、伝えることにしています。

しみじみと、そう思えるようになってきました。

 

先日、自分へのプレゼントとして、

イスラエル死海の塩を使ったボディスクラブを購入しました。

 

Sabon  の製品、香りも良く使用後とても気持ち良かったです。

今日から半断食もスタートし、具体的に何かが変わっていきそうです。

 

私達は、変わろう、と思う時

意識を変える事をしますが、具体的に生活習慣などの行動面を

変えることが、実は最も大切なのではないかと思います。

 

夏至のエネルギーのサポートを受けて

変化変容を楽しみましょう!