ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

サイン、、、

自分を見つめることって、難しいと感じておられる方多いですね。

かつて私もそうでした。

 

というより、それってどういう事?

という感じでした。

 

自分がイラっとしたり、悲しくなったり、

同じような事について自分の中で感情が繰り返されるのであれば、

それはサイン。

 

あなたの中にある何かが反応していますよ。

という事ですね。

 

同種のもの。

という表現の方がわかりやすいかな?

 

でもそうなると、さあ大変。

自分の中にある、それを何とか排除するか、

矯正するか、うむむ〜〜

などという自分との戦いのモードになって行ってしまうのですね。

 

そうなると辛いです。

もう修行以外の何物でもない。

 

自分とは仲良くしたいですね。

この世の誰よりも。

 

ですから、共感してくださいね。

ああ、私にもこういう一面があるのだなあ。

そういって受け入れられたら、もうそれで十分だと思うのです。

 

もっと楽に変容したい方、

ソフィアラディエンスのヒーリングは創造主よりもたらされた光のコードを使いますので

すんなり、やんわり、溶けてゆくようにいつの間にか受け入れて行ける

そして、心が緩んで、静寂に包まれてゆく。

そんな事も起こります。

 

この変化の時、皆さんに是非体験していただきたいヒーリングです。

 

明日から東京です!