ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

才能開花!

今日の講座にて、

 

長年にわたり自分の魂の目的の探求をして来られた方が

深く重い恐れの蓋をゆっくりと外し、

ご自分の潜在能力に光があたり、q潜んでいた才能を発見し、

 

それを実感してゆくながれの中で、

魂の目的にはっきりと気付かれました。

 

その瞬間にご一緒できたことは、

 

今まで生きてきて良かった。

ヒーリングのお仕事をしていて良かった。

ソフィアラディエンスの光の講座をやって良かった。

 

私にそういった悦びをもたらしてくれました。

 

「何も心配はいらない。

必要なことは全てもたらされるから。

委ねなさい」

 

今の私にピタッとくるメッセージを

生徒さんから頂きましたよ。

メッセージを感じるとさーっと鳥肌が立つのだそうです。

 

生徒さんに情報が降ろされているのが私にもわかりました。

エネルギーは情報でもあるんですね。

すごいな〜って思いましたよ。

 

 

終わられてセッションルームから出た時、

サンキャッチャーの光に祝福されました🌈

 

感謝