ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分のルーツ

もうすぐお盆ですね。

お盆休みは、自分のルーツとつながるとてもいいチャンスがあります。

 

お墓まいり、親戚との会食など。

 

私たちは今この時を生きていますが、

DNAに刻まれた、自分のルーツをこの体の細胞レベルで記憶しています。

 

それは今生自分が生きる目的に繋がっていたり、

解放するための、制限に満ちた諸々の信念体系だったりしますね。

 

明らかに今までと違うエネルギーの時代に移行中の今、

私たちは、いかようにも

自分の望む生き方を選びやすくなっています。

 

自分の先祖、ルーツに繋がり、感謝とともに

三次元の自由よりもっと広大な、

魂の自由を謳歌する事を、是非自分に許可してみませんか。

 

するとね、自分がまず楽になり、

そして、自分の周りの人も自動的に楽になってゆきます。

家族の中で、制限に苦しんでいる人がいたら

自分中を見てみて下さい。

自分を色んな制限で縛ってないか。

 

制限とも思えないほど、自然と身についてしまっているかもしれません。

人として当たり前のことと思っていることかもしれません。

たくさんの家族に囲まれていても

自分の内側につながる事は出来ます。

むしろチャンスかも。

 

素敵な夏の休暇をお過ごし下さい!