ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

22日皆既日蝕

いよいよ、皆既日蝕を迎えますね。

 

今回日本は夜中になるので、見えないのですが

日蝕のエネルギーは地球全体に降り注がれます。

 

今お盆も過ぎて、色んな古い思い込みなどが浮上している方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

でもそれは、決して悲観すべき事ではなく

在庫一斉処分(笑)しているのかな。

くらいの気持ちで、自分を見つめると良いのではないかと思います。

 

そうする事で、降り注がれる日蝕のエネルギーを

存分に受け取れるのではないでしょうか。

全ての人にとって、最前の転換点になればいいですね。

 

先日

ドリームメッセージにて、

人の心の奥底に沈んでいる苦しみ怒りなどの感情を

認めた上で、吹き消してしまう事が大切なんだ。

というメッセージを受け取りました。

メッセージでは涅槃への道というような仏教的な表現でした。

涅槃とは風で炎を吹き消すという意味もあるらしいですよ。

おまけにメッセージの最後は鹿おどしのような、カン!

という音までついていました。

 

それからというもの、

毎朝少しづつメッセージを受け取っています。

ちょっと面白いなー、なんて思っていたら

ちゃんと表現しなさい。

というメッセージを今朝受け取りまして、

ブログに書く事にした次第です。

感謝