ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

朝のサイン 温故知新

朝夕がめっきり過ごしやすくなりましたね。

 

9月になり、またエネルギーが変わりました。

 

この時期、何となく感じるのは、

 

過去を過ぎたこととして葬り去るだけではなく

よき思い出を握り締めているだけではなく

 

今をより深く生きるために

 

過去から宝物を探し出す作業

 

今の自分にぴったりな

新たなツールに変化させて再誕生させる

 

温故知新  的な

そんな感じ。

引越しのため、大断捨離をして来た私ですが

 

そんな事を考えて朝目覚めたら、

廊下に羽✨

このまま進んで大丈夫。

のサインですね❗️

 

皆様素敵な週末をお過ごしください╰(´︶`)╯♡