ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

具現化のスピードアップ

今日は冷たい風が気持ちいい朝ですね。

 

最近本当に現実化が早いと思われる出来事が続いています。

必要な情報がすぐに手に入ったり、

 

思っていることが、良いこともそうでないこともすぐ現実化する。

 

時にはパラレルな現実への移動も😱

 

飛行機の中で、その経験をしたんですが、

しばしポカーンという状況でした。

信じがたくて、あれこれ別の意味を探したり。

 

心から望む現実への具現化をしたいものです。

 

4日の日は満月。

スーパームーンとか。

自分を幸せにしない制限的思考を月の神秘的な光に乗せて

変容させてしまいましょう。

 

あなたが望む世界にあなたがなりなさい。

You should be the change that you want to see in the world.

Byガンジー

 

何て素敵な言葉♡